ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > 星野リゾート「界のひとり旅」温泉満喫プラン誕生

星野リゾート「界のひとり旅」温泉満喫プラン誕生

投稿日 : 2019.03.22

指定なし

ホテル関連ニュース

星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド「界」では、温泉を存分に満喫する「ひとり旅」プランを本日2019年3月22日より提供する。

温泉を一人、心ゆくまで満喫する

出典:星野リゾート

温泉旅館は一人では利用できないと思われがちだが、界では全施設、通年で宿泊可能。

チェックアウト時間が翌日12時までと滞在時間がたっぷりとれたり、一人でも時間を持て余さない館内設備や気軽に参加できるアクティビティが充実していたりと、界は一人で温泉を堪能するのにぴったり。

また、一人だと気兼ねしやすい会席料理も個室や半個室の食事処を準備しているので、ゆっくりと食事を楽しめる。

「界のひとり旅の5つのポイント」
1 通常料金よりお得なひとり旅プランを全施設で提供
通常料金より最大約30%割引の1泊2食付24,000円~(税・サービス料込)プランを用意。

2 一人でも気兼ねなく食事ができる個室や半個室を用意
ひとり旅で悩ましいのが食事の時間。界では全施設で個室、もしくは半個室の食事処を用意しており、人目を気にせずにゆっくりと会席料理を楽しむことができる。

3 最大21時間滞在 気ままに朝風呂や朝寝もできる12時チェックアウト
界は全施設15時チェックイン、翌日12時チェックアウトなので、最大21時間滞在できる。2日目も昼までゆっくり過ごすことができ、朝風呂や朝食後の二度寝もおすすめ。

4 時間を持て余さない館内設備やアクティビティ
館内には地域の歴史や文化、自然にまつわる書籍や写真集が並ぶトラベルライブラリーや、入浴後にホッとひと休みできる湯上がり処、眺めるだけも楽しい地域の工芸品やお菓子が並ぶショップを設けている。また、各地の泉質や温泉の楽しみ方を知ることができる「温泉いろは」やご当地ならではの文化を無料で体験できる「ご当地(とうち)楽(がく)」を準備しており、チェックインからチェックアウトまで充実した時間を過ごせる。

5 客室風呂で温泉を独り占め
界の多くの施設では客室内でも温泉を楽しむことができる、ルームタイプを用意。時間を気にすることなく、気ままに何度でも湯浴みを楽しめる。

出典:星野リゾート

【界のひとり旅プラン 概要】
期間:2019年3月22日~通年
対象施設:界 津軽、界 川治、界 鬼怒川、界 日光、界 箱根、界 仙石原、界 アンジン、界 伊東、界 遠州、界 アルプス、界 松本、界 加賀、界 出雲、界 阿蘇
料金:1泊 24,000円~(1名1室利用時1名あたり、税・サービス料込、夕朝食付)

【合わせて読みたい】

星野リゾート青森屋、昔ながらの工芸品制作「南部裂織体験」

星野リゾートトマム、季節限定山菜「ワイルドハーブランチ」

星野リゾート青森屋、金魚型の灯篭テーマ「金魚ねぷた処」

星のや竹富島「星降る夜のてぃんがーらピクニック」

関連記事