ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > 「ベストワンクルーズ」dトラベルとの連携強化

「ベストワンクルーズ」dトラベルとの連携強化

投稿日 : 2018.12.08

ホテル関連ニュース

クルーズ予約サイト「ベストワンクルーズ」は、クルーズ旅行販売の拡大に向け、NTTドコモが運営する「dトラベル(R)」への商材提供を2018年5月より実施。この度、さらなる連携強化として、dポイントを進呈するキャンペーンを12月10日から開始する。

1%分の d ポイントを進呈

クルーズ予約サイト「ベストワンクルーズ」を運営する株式会社ベストワンドットコムは、クルーズ旅行販売の拡大に向け、株式会社NTTドコモが運営する「dトラベル(R)」への商材提供を2018年5月より行ってきた。
この度、さらなる連携強化、顧客への還元として、ベストワンクルーズでの予約に対してdポイントを進呈するキャンペーンを開始する。ポイント進呈の対象は、2018年12月10日の予約以降、適用となる。
2017年の日本のクルーズ人口が過去最大となる31.5万人(国土交通省発表)を超えるなど、クルーズ旅行については今後さらなる需要の拡大が見込まれている。
ベストワンドットコムは、クルーズ旅行専門の旅行会社として13年の実績があり、「クルーズ旅行をもっと身近に、もっと手軽に」をミッションとして、運営サイト「ベストワンクルーズ」で410船、約21,000コースのクルーズ旅行を取り扱っている。
今回、NTTドコモ社(dトラベル)との連携を強め、より多くの顧客に、クルーズ旅行を気軽に、お得に予約してもらうために、クルーズ業界初の施策として、dポイントの進呈を行うことを決定した。
NTTドコモ社が運営する「dトラベル」内、「ベストワンクルーズfor dトラベル」でクルーズを予約した顧客に、dポイントを進呈。
旅行の完了日を含む月の翌月下旬までに、旅行代金(諸税除く)の1%分のポイントを進呈する。なお、ベストワンクルーズでのdポイント利用は不可。

【合わせて読みたい】

観光庁、クルーズ着地型観光充実のための検討会開催

関連記事