ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > ANA「ヤフーパック」でANA国内線航空券と国内宿泊プラン

ANA「ヤフーパック」でANA国内線航空券と国内宿泊プラン

投稿日 : 2018.12.09

指定なし

ホテル関連ニュース

ANAグループは、ヤフーならびに一休と業務提携契約を締結し、「Yahoo!トラベル」のダイナミックパッケージ予約サービス「ヤフーパック」でANA国内航空券と国内宿泊プランを自由に組み合わせられるパッケージ商品を販売開始した。

オープニング企画、最大10%のTポイントを獲得

ANAセールス株式会社と全日本空輸株式会社は、ヤフー株式会社ならびに株式会社一休と業務提携契約を締結し、12月4日(火)から「Yahoo!トラベル」のダイナミックパッケージ予約サービス「ヤフーパック」でANA国内航空券と国内宿泊プランを自由に組み合わせられるパッケージ商品を販売開始した。

「ヤフーパック」では、購入したYahoo! JAPANユーザーに対してTポイントが貯まり、またTポイントを支払手段として利用できるなど、利便性がより一層高まるとともに、ANAグループとしてはYahoo! JAPANユーザーへアプローチする事により、新たな顧客層の開拓へ繋げていく。

【各社の役割】

ANAセールス株式会社:主催旅行会社
全日本空輸株式会社:ANA便の座席提供
ヤフー株式会社:「Yahoo!トラベル」での売り場提供。プロモーション活動。
株式会社一休:販売受託会社。

ANA国内線1日約1,000便(提携航空会社含む)の豊富なネットワークと全国各地の様々な宿泊施設のプランを自由に組み合わせて、目的や予算に合わせたお好みの旅を作ることができる。またオンライン旅行予約サイトでは株式会社一休が運営する「一休.com」のみで予約が可能な高級ホテルも選べる。

「ヤフーパック」で予約すると、「Yahoo!プレミアム会員」なら税抜き旅行代金の1%分のTポイントに加え、さらに4%分の期間固定Tポイント、合計5%分のTポイントを獲得できる。4%分の期間固定Tポイントは、予約時に「今すぐポイント利用」が可能。さらに、「Yahoo!プレミアム会員」を対象に、5%の期間固定Tポイントを上乗せし、合計10%のTポイントを獲得できるオープニング企画を実施する。

【合わせて読みたい】

関連記事