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VoyaginとSTARMARKが体験コンテンツと海外物販販売で連携

投稿日 : 2018.11.26

指定なし

インバウンド

訪日外国人向けの体験コンテンツ販売サイト「Voyagin (ボヤジン)」を運営する株式会社Voyaginは、日本の文化・商品を海外に紹介しているグローバルマーケティングのスターマーク株式会社と業務提携する。

体験型コンテンツ調査・企画、PR・販売、海外物販販売を一気通貫

同提携により、体験型コンテンツの調査・企画及び効果的なPR・販売・問い合わせ対応から、海外での物販販売を一気通貫して行うことで、物販を通して海外への地域プロモーションが可能になり、生産地の体験ツアーの企画など、コト消費の新たな価値を創出するインバウンド対策の実施が可能になる。
スターマークでは、現在ベトナムのホーチミン高島屋内に構えるアンテナショップ「agataJapan.cafe YUKIMURA」や、ホーチミン市内にあるカフェの運営、現地通販サイトの運営を行っており、小規模の輸出からオフライン、オンラインの物産の販売を実施している。
ターゲットとなるのは、首都圏・地方問わず、海外に向けてプロモーションをかけたい自治体や企業。

<Voyaginについて>
Voyaginは、訪日旅行者向けに多種多様な日本の旅行体験( ツアー、チケット、レストラン )を販売しているサイト。
高級鮨店の予約、土俵近くの席での相撲観戦、一見さんお断りの京都のお茶屋の予約など外国人が予約困難なハイエンドな体験を販売すると共に、日本全国3,500を超える多様な体験・ツアーを提供している。
また、オンラインサービスで培ってきた訪日外国人向けの集客力、顧客データ、体験商品の造成能力、販売システム等をB2B(民間企業・地方自治体)向けに提供し、インバウンド対策・プロモーション事業も展開。訪日旅行者に最高の旅行体験を提供し、事業を通して異文化を身近にすることを目指している。
<スターマークについて>
スターマークは、日本全国47都道府県と世界195ヶ国をつなぎ、文化交流をすることで相互理解を深め、平和な世界実現への貢献を会社のミッションとしている。シンガポール/ベトナムに現地法人を設立し、日本の文化・商品を海外に紹介しているグローバルマーケティングの会社。

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