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無人管理「KEY STATIONオフィスシステム」提供開始

投稿日 : 2018.11.12

東京都

バケーションレンタル

民泊などに利用可能な24時間無人リモート鍵管理システム「KEY STATION」を全国のコンビニエンスストアを中心に展開する株式会社KEY STATIONは、予約管理・顧客管理・契約管理・売り上げ管理・請求管理などが可能なトータル業務管理システム「KEY STATIONオフィスシステム」を提供開始する。

人件費削減、24時間予約受付、コミュニティ形成も

KEY STATIONオフィスシステムは、レンタルオフィス・コワーキングスペース・シェアオフィス・貸し会議室の管理業務を効率化し、施設の運用が自動化され人件費・面倒な予約・料金請求計算の手間等を大幅にカットし、システム経由の予約者からリピーターの創出につなげるもの。
利用者が使いたいときに24時間いつでも予約可能。利用状況をカレンダーで更新し、利用から決済までを自動で行う。
また、ユーザーへのパスワード通知機能により空きスペースや会議室の鍵・パスワード管理が可能。権限を付与するユーザーを分けることで、会議室の利用予約管理を行うことができる。
さらに、利用者へのお知らせ機能により、すべての利用者へイベント等のお知らせが可能。コミュニティ形成・運営にも役立つ。

以下の施設で導入を本格化、さらに提供を拡大する。

・KEY STATION OFFICE新橋

出典:KEY STATIONオフィスシステム

所在地:東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル9F

・KEY STATION OFFICE渋谷

出典:KEY STATIONオフィスシステム

所在地:東京都渋谷区渋谷1-7-5 2F

表参道ストーリーズ

出典:KEY STATIONオフィスシステム

所在地:東京都港区南青山5-1-25

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