Ctripは、自社が運営するオンライン旅行サイトTrip.comの日本人旅行者向けのカスタマーサポートセンターを、11月28日より東京都港区田町に開設した。
出典:Ctrip
手厚い研修制度プログラム、BARやゲームルームも完備
Trip.comは昨年、日本のOTA市場に本格参入して以来、日本の文化や習慣をふまえた質の高いサービス提供を進めている。その一環として、今回新たに日本にカスタマーサポートセンターを構え、日本から海外へ旅行する顧客に向けたサービスを24時間365日対応する。日本の顧客が安心して旅行を楽しめるよう、多くの日本語ネイティブ話者を採用した。
オペレーターには手厚い研修プログラムを提供し、人材育成に力を入れる。また、オペレーターの働きやすい環境づくりにもこだわっており、オフィスには従業員用のBARスペースや休憩室、ゲームルームまで完備。
Trip.comゼネラルマネージャーの吉原聖豪 氏は、「日本市場が拡大してきている。今回のカスタマーサポートセンター開設でお客様の期待に応え、日本にコミットしたい」と語り、同カスタマーサポートセンターの責任者である同社 カスタマーサービスマネージャー 鎌田恵理 氏は、「日本の現地に合ったサービスを提供できる優秀な人材を確保するための今回の施設を整備した。素晴らしいサービスを提供し会社とともに成長していきたい」と期待を滲ませた。
ゲームルーム
出典:Ctrip
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