ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > Trip.com、田町に24時間対応のカスタマーサポートセンター

Trip.com、田町に24時間対応のカスタマーサポートセンター

投稿日 : 2018.11.29

東京都

ホテル関連ニュース

Ctripは、自社が運営するオンライン旅行サイトTrip.comの日本人旅行者向けのカスタマーサポートセンターを、11月28日より東京都港区田町に開設した。

出典:Ctrip

手厚い研修制度プログラム、BARやゲームルームも完備

Trip.comは昨年、日本のOTA市場に本格参入して以来、日本の文化や習慣をふまえた質の高いサービス提供を進めている。その一環として、今回新たに日本にカスタマーサポートセンターを構え、日本から海外へ旅行する顧客に向けたサービスを24時間365日対応する。日本の顧客が安心して旅行を楽しめるよう、多くの日本語ネイティブ話者を採用した。
オペレーターには手厚い研修プログラムを提供し、人材育成に力を入れる。また、オペレーターの働きやすい環境づくりにもこだわっており、オフィスには従業員用のBARスペースや休憩室、ゲームルームまで完備。

Trip.comゼネラルマネージャーの吉原聖豪 氏は、「日本市場が拡大してきている。今回のカスタマーサポートセンター開設でお客様の期待に応え、日本にコミットしたい」と語り、同カスタマーサポートセンターの責任者である同社 カスタマーサービスマネージャー 鎌田恵理 氏は、「日本の現地に合ったサービスを提供できる優秀な人材を確保するための今回の施設を整備した。素晴らしいサービスを提供し会社とともに成長していきたい」と期待を滲ませた。

ゲームルーム

出典:Ctrip

【合わせて読みたい】

渋谷肉横丁、中国最大OTA「シートリップ」代理店と業務提携

中国大手予約サイト「Ctrip」がホテル運営参入

「Trip.com」国内航空券で比較サイト「トラベルコ」と連携

関連記事