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スマホ決済サービス「Origami」旭川空港へ提供

投稿日 : 2018.11.21

北海道

インバウンド

株式会社Origamiは、旭川空港ビル株式会社の運営する旭川空港にて、新たな国際線ターミナルのオープンに合わせ、11月22日(木)より、スマホ決済サービス「Origami Pay」の提供を開始する。

旭川空港では、11月22日より、新たに国際線ターミナルをオープン。これを含めた全てのターミナルの飲食や物販などの全23店舗において、Origami Payを提供開始する。

旭川空港では、今回の国際線ターミナルオープンに伴い、観光客の利用拡大と、その利便性を高めることを目的に、Origami Payの導入に至った。空港施設でのOrigami Payの導入として、初の事例となる。

Origamiは、「お金、決済、商いの未来を創造する」とのミッションのもと、キャッシュレスを実現するモバイルにおける金融プラットフォームを提供。

2012年に会社設立し、2015年にスマホ決済サービスの提供を開始。その後、全国のコンビニ、ファストフード、タクシー、百貨店をはじめ、多岐にわたる業種・業態の加盟店へ、Origami Payの導入が拡大している。

全国の多業種・多業態の様々な加盟店100,000店舗(2018年末見込み)

出典:ORIGAMI

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