ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > 京王プラザ札幌、靴を脱いで過ごせるパパママ向けプランを販売開始

京王プラザ札幌、靴を脱いで過ごせるパパママ向けプランを販売開始

投稿日 : 2022.08.30

ホテル関連ニュース

宿泊プラン

京王プラザホテル札幌が、客室内で靴を脱ぎ、まるで自宅のように過ごすことができる、小さな子ども連れの家族旅行を応援するプランを販売開始した。

京王プラザホテル札幌 が 8 月 8 日より販売開始しているプランは、小さな子どもと一緒に北海道、札幌旅行を楽しむことができる家族向けのプランだ。
旅行中は、ホテル客室内で子供の靴を脱がせたり履かせたりすることに地味に時間がかかったり、乳幼児の場合はベッドの上やソファでしか過ごせなかったり、スリッパを履きたがらない子供がついつい裸足や靴下のまま床を走り出してたしまったりと、パパ・ママにとっては大変なことがたくさんある。

京王プラザホテル札幌が用意したこのプラン「【Welcomeベビー&キッズ】ベビーグッズやルームアレンジ de パパママ安心ステイプラン / 朝食付き」では、旅先での保護者の不便を解消するルームアレンジを施した客室で、子どもたちものびのび過ごすことができる。客室内では靴を脱ぎ、気兼ねなく素足で過ごすことができる。
ルームアレンジには、子育て中の同ホテルスタッフのアイデアが取り入れられた。滑り台、ブロック遊具を備え付けたリビングスペースで、乳幼児がハイハイをしたり、座ったりとのびのび過ごすことができる。土足エリアとの間には、ベビーゲートが設置されており、保護者の目の届く範囲で子どもたちは自由に過ごし、保護者も一緒にくつろぐことができるようになっている。

関連記事