ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > マリオットがマンチェスター・ユナイテッドとのパートナーシップを発表

マリオットがマンチェスター・ユナイテッドとのパートナーシップを発表

投稿日 : 2019.02.22

海外

ホテル関連ニュース

マリオット・インターナショナルとマンチェスター・ユナイテッドは、数年にわたるマーケティングパートナーシップを締結した。

Marriott Bonvoyの会員に同クラブとの体験プログラム

これにより、マリオット・インターナショナルの旅行プログラム、「Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)」の1億2千万人の会員は、マンチェスター・ユナイテッドのスタジアムアナウンサーやキットマネージャーになれるチャンスなど、世界に名を馳せる一流サッカークラブでの一生に一度の体験を手に入れる会員限定の機会を手にすることができるという。

新たなパートナシップは今年2月20日にスタートした。

旅行プログラム、Marriott Bonvoyの会員は、会員特典と会員限定の体験型プラットフォーム、Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)での体験に加え、130の国と地域における他に類を見ないグローバルブランドポートフォリオでの幅広い選択肢を手にすることができるという。

マンチェスター・ユナイテッドグループ マネージング・ディレクター、リチャード・アーノルド氏は以下のコメントを寄せた。

「マリオット・インターナショナルは業界を牽引する存在であり、名称が一新されたマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoyの開始に合わせてパートナーシップを組むことができることを大変嬉しく思います。マンチェスター・ユナイテッドでなければ創り上げることのできない世界のファンに向けた興奮や感動を、今後は、Marriott Bonvoyの会員の皆様に“忘れられない瞬間”としてお届けできる事を今から楽しみにしています」

マリオット・インターナショナル グローバル・マーケティング・オフィサー、カリン・ティンポーン氏は以下のコメントを寄せた。

「Marriott Bonvoyの会員の皆様に、マンチェスター・ユナイテッドのユニークな体験に及ぶ魅力的な特典をお届けすることができ、心が躍る思いです。この度のマーケティングパートナーシップにより、会員の方は、ホテル滞在で獲得したポイントの利用で、特別なVIPアクセスを手にし、これまでにない会員限定の体験を得ることができるようになります」

具体的には、会員やそのゲストはピッチサイドシートでの雰囲気を味わい、その後観戦チケットや元選手と会えるなど、VIP向けのおもてなしを楽しめる。

また、試合当日にオールド・ストラッフォード・スタジアムのピッチサイドで、マンチェスター・ユナイテッドの一流選手たちと会うことができ、さらに選手入場ゲートにおいて、選手たちが試合に備えて更衣室へ向かう前にチームを出迎えることなどができるという。

【合わせて読みたい】

「フェアフィールド・バイ・マリオット」2020年夏開業

オキナワ マリオット、プラスチック製ストロー廃止

マリオット「アロフト東京銀座」2020年春開業

積水ハウス、マリオット「Trip Base 道の駅プロジェクト」

関連記事