ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > インバウンド > パシフィコ横浜が東京・渋谷と品川をメディアジャック

パシフィコ横浜が東京・渋谷と品川をメディアジャック

投稿日 : 2020.03.31

神奈川県

インバウンド

国内最大級の複合MICE施設、パシフィコ横浜は、新MICE施設『パシフィコ横浜ノース』の開業を記念し、渋谷スクランブル交差点と品川駅港南口自由通路において、メディアジャックを実施。

『パシフィコ横浜ノース』は、国内最大規模となる約6,300㎡の多目的ホールと大中小42室の会議室からなるMICE施設で、2020年4月24日に開業。近代日本の開港より日本と世界をつなぐ窓口として発展してきた都市、横浜の国際交流の「汀(みぎわ)=波打ち際」をイメージした外観でデザインされている。

パシフィコ横浜は世界を惹きつける新しい文化の発信地「渋谷」と、世界との玄関口・羽田空港へのハブターミナルである「品川」で、新施設『パシフィコ横浜ノース』の魅力を世界に発信するという。

【実施概要】
期間:2020年3月30日(月)~ 4月5日(日)
場所:渋谷スクランブル交差点4基 および 渋谷駅周辺7基、品川駅港南口自由通路 44基

現在、新型コロナウィルスの影響によるイベント自粛により、MICE関連施設は甚大な影響を受けており、パシフィコ横浜ノースオープニングイベントのさだまさしディナー&コンサートも開催中止となった。

【合わせて読みたい】

パシフィコ横浜、第1回横浜グローバルMICEフォーラム、旅行業第2種登録

パシフィコ横浜で2020年度に大型国際会議が過去最多10件

横浜中華街、クルーズ船問題で直近一ヶ月売上が前年比5割

横浜クリエーションスクラム助成事業説明会・ナイトタイムエコノミー講演会

関連記事