ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > 【富山県】宿泊割引「地元で愉しもう! とやま観光キャンペーン」の期間が延長 4月28日まで

【富山県】宿泊割引「地元で愉しもう! とやま観光キャンペーン」の期間が延長 4月28日まで

投稿日 : 2022.03.04

富山県

ホテル関連ニュース

富山県では、県内在住者を対象に実施している宿泊割引「地元で愉しもう! とやま観光キャンペーン」の期間を、3月10日から4月28日まで延長すると発表した。

「地元で愉しもう! とやま観光キャンペーン」は、新型コロナウイルス感染症の影響で打撃を受けた県内の観光産業を支援するため、富山県が実施している宿泊割引事業。当キャンペーンでは、額面2,000円のプレミアム宿泊券が半額の1,000円で購入できる。宿泊券は1人1泊10枚(額面2万円分)まで利用可能だ。プレミアム宿泊券は富山県内の旅行会社、またはコンビニにて販売されている。

対象のコンビニはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン。コンビニでの購入には、店内の端末でチケットを検索して受付表を発行しレジで精算する方法と、事前に各コンビニのWebサイトで決済を行い、店内の端末で宿泊券を発行する方法がある。

旅行代理店で購入する場合は、現金のみで支払い可能。宿泊券の販売利用期間は2022年4月28日まで。期間中であっても予算に到達した場合、販売は終了となる。

富山県では現在、新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、キャンペーンの利用者を富山県民でかつ、同居の家族または4人以下のグループに限定している。また割引の適用に当たっては、県内在住者であることを示す身分証明書と、 ワクチンの接種証明書もしくはPCR 検査等の陰性証明の提示が必要だ。

●長期滞在プランを探すなら「Monthly Hotel(マンスリーホテル)」
Monthly Hotel」は、メトロエンジン株式会社とBEENOS株式会社が運営する長期滞在者向けのホテル予約サイト。都会から地方のホテルまで、7日以上半年以内の宿泊プランをリーズナブルな価格で提供している。
富山県内のホテルのご案内

合わせて読みたい
  • 「ホテルJALシティ富山」富山県富山市、...

  • 【富山県】「地元で愉しもう!とやま観光キ...

  • 【富山県】南砺市が半額となる「なんとプレ...

  • 【富山県】宿泊割引「もっと地元で愉しもう...

関連記事