ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > 琵琶湖マリオットホテル、ファスティングの特別プランを販売

琵琶湖マリオットホテル、ファスティングの特別プランを販売

投稿日 : 2023.01.25

指定なし

ホテル関連ニュース

宿泊プラン

滋賀県守山市にある琵琶湖マリオットホテルが、「ファスティング」に挑戦できるプランを販売する。2023 年 4 月 18 日から 21 日の 4 日間限定で販売されるこの宿泊プラン「Biwako Resort Fasting -Wonder Experience-」では、専門家のガイドを受けながら本格的なファスティングを実施できる。

ダイエットや健康促進効果を期待して、チャレンジする人も多いファスティング。
ただ、自分だけで行うファスティングでは健康面の不安が心配になったり、やり方がわからなかったりと、なかなか手が出せない人も多いのではないだろうか。
正月シーズンに食べすぎてしまった人や、心機一転新しいことに挑戦してみたい人におすすめのプランを、琵琶湖マリオットホテルが提供している。
同ホテルのプラン、「Biwako Resort Fasting -Wonder Experience-」では、専門家が監修したプランのもと、リゾートステイを楽しみながら、心と身体をととのえることができる。
玄米や野菜などを使った、ファスティング食はホテルシェフ特製だ。
自宅でのファスティングは、キッチンにある食べ物の誘惑に負けてしまったり、自分で作る回復食が面倒だったり、レトルトのおかゆでは栄養面が心配だったりと、「食事」が課題になってしまうことが多いが、ホテルでのファスティングであればその点が解消できる。
また、4 月 18 日から実施されるこのプランは、食だけでなく、ウォーキングやヨガなど各種アクティビティがプランに盛り込まれており、ホテルのプールやジムも利用できる。
体を動かしながら自分の健康と向き合うことができる 4 日間となっている。

合わせて読みたい
  • 「カンデオホテルズ大阪堂島浜(仮称)」国...

  • 【岩手県】大槌町「おおつちに泊まろう宿泊...

  • ハイアット、「キャプション by Hya...

  • 50年の歴史に幕「ナゴヤキャッスル」が富...

関連記事