ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > 【岡山県】「岡山に泊まってカンパイ&おかわりキャンペーン」宿泊者の飲食料金を割引

【岡山県】「岡山に泊まってカンパイ&おかわりキャンペーン」宿泊者の飲食料金を割引

投稿日 : 2022.06.22

岡山県

ホテル関連ニュース

岡山県では、県内の宿泊客を対象に、県産品のドリンクまたは料理を最大半額で提供する「岡山に泊まってカンパイ&おかわりキャンペーン」を実施している。

岡山に泊まってカンパイ&おかわりキャンペーン

岡山に泊まってカンパイ&おかわりキャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の影響で売上の落ち込む県内の宿泊事業者を支援するために企画された。

本キャンペーンは、宿泊客の飲食料金を割引する「カンパイ」キャンペーンと、県外からの宿泊客を対象に抽選で県産品を進呈する「おかわり」キャンペーンの二柱からなる。

カンパイキャンペーンでは、指定の県内宿泊施設に宿泊した人を対象に、県産の飲料および料理が、1泊につき上限1,500円として半額で提供される。

割引されるのは宿泊施設の敷地内における飲食であり、売店等で販売される商品や、チェックイン前およびチェックアウト後の食事利用は対象外となっている。ただしチェックイン後のカフェ利用や、連泊時の昼食利用等は割引の対象だ。

おかわりキャンペーンでは、岡山県外からの宿泊客を対象に、県産の米4合と地酒720 ml のセットが抽選で1万名に進呈される。1決済につき1グループ1回まで応募可能だ。第1期の募集は終了し、第2期の応募期間は2022年6月1日から7月31日までとなっている。

●「岡山に泊まってカンパイ&おかわりキャンペーン」概要
対象:全国
期間:〜2022/9/30
内容:宿泊客の飲食料金を最大半額(1泊につき上限1,500円)

関連記事