ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > 【秋田県】東成瀬村宿泊応援キャンペーン 1人1泊4,000円を助成

【秋田県】東成瀬村宿泊応援キャンペーン 1人1泊4,000円を助成

投稿日 : 2022.06.24

秋田県

ホテル関連ニュース

秋田県東成瀬村では、村内の対象宿泊施設へ宿泊した人に対し、1人1泊あたり最大4,000円を助成する宿泊応援キャンペーンを実施中だ。

東成瀬村観光サイト – 小さな村の美しい大自然に身も心もゆだねてみませんか

東成瀬村宿泊応援キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の影響で打撃を受けた村内の宿泊事業者を支援するために企画された。このキャンペーンでは、期間中に1泊2食付き以上のプランを利用した人に対し、最大4,000円が割引される。割引の適用にあたって旅行者の居住地や出発地による制限はないが、感染状況によっては対象外となる場合がある。

キャンペーン実施期間は2022年4月1日から8月31日チェックアウト分まで。なお、期間中であれば何度でも利用可能で、連泊による制限もない。さらに当本キャンペーンは、県民割やGoToトラベルキャンペーンとの併用が可能だ。

チェックイン時には、接種済証または PCR 検査等の陰性証明の提示が必要となる。ワクチン接種済証は旅行者がワクチンの2回接種を完了した日から14日以上経過していること、 PCR 検査は宿泊日当日3日前に検体を採取し陰性であること、抗原定性検査では宿泊日の前日または当日に検体採取を行い陰性であることが条件となる。

●「東成瀬村宿泊応援キャンペーン」概要
対象:全国
期間:〜2023/8/31
内容:1泊2食付プランが最大4,000円割引

関連記事