ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > 【沖縄県】恩納村で宿泊者に観光商品券を進呈するキャンペーンが実施中

【沖縄県】恩納村で宿泊者に観光商品券を進呈するキャンペーンが実施中

投稿日 : 2022.07.13

ホテル関連ニュース

沖縄恩納村では、村内の指定宿泊施設にて2泊3日以上宿泊したグループに対し、一組につき5,000円分の観光商品券を進呈するキャンペーンを、8月31日までの期間限定で実施している。

恩納村景気回復支援商品券(観光客向け)について | 沖縄県恩納村

この商品券は、新型コロナウイルス感染症の影響で打撃を受けた村内の観光事業者を支援するため、恩納村が企画したものだ。2022年4月25日から8月31日の期間中に、指定宿泊施設にて2泊3日以上(同一ホテルに限る)宿泊したグループに対し、一組(一組 = 一室利用人数)あたり5,000円分の観光商品券が配布される。

受け取りにあたっては恩納村が定めるコロナウイルス感染症対策の条件を満たしている必要がある。ワクチン3回目の接種を完了しているか、PCR検査等の陰性証明の提示が条件だ。

商品券は正式名称を「恩納村景気回復支援商品券」と称し、1,000円×5枚の一冊5,000円綴りで配布される。商品券は観光施設や体験サービス、土産物店、小売店、飲食店などで幅広く使用可能だ。また、クーポンを配布する加盟店も随時、募集している。

●「恩納村景気回復支援観光商品券」概要
対象:全国
期間:〜2022/8/31
内容:2泊3日以上の宿泊グループに5,000円分の商品券を配布

関連記事