ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > ANAホールディングズとIHGホテルズ&リゾーツが包括的協定 販売・マーケティング分野の協業を強化

ANAホールディングズとIHGホテルズ&リゾーツが包括的協定 販売・マーケティング分野の協業を強化

投稿日 : 2023.03.22

ホテル関連ニュース

ANAホールディングス株式会社とIHGホテルズ&リゾーツが、両社の販売・マーケティング分野を協業により強化するため、包括的協定を締結したと発表した。

IHGホテルズ&リゾーツ

今回の包括的協定は2006年より両社が継続してきた戦略的提携を発展させるもので、販売・マーケティング分野の事業を中心に、多方面で協業を強化する方針だ。具体的には、航空機や主要空港でのIHGグループの広告展開や、IHGグループのWEBサイトやアプリ上にてANAマイレージ会員向けの特典やプロモーションの実施が予定されている。

また、年間を通じたANA×IHGの共同キャンペーンも開催する。題して「IHG・ANAホテルズ X ANA WOW! Experienceキャンペーン」。対象予約期間は2023年4月初旬から6月30日、対象滞在期間は2023年5月7日から7月31日まで。当キャンペーンでは、期間中にIHG・ANAホテルズに予約・宿泊した人を対象に、抽選で50名に1万マイル、100名に5,000マイルを進呈する。さらに新規オープンホテルを含む国内11施設のホテル宿泊券も当たる予定だ。

●「IHG・ANAホテルズ X ANA WOW! Experienceキャンペーン」概要
対象:期間中にIHGホテルズ&リゾーツに予約し宿泊した人
期間:(予約)2023年4月初旬~6月30日
   (滞在)2023年5月7日~7月31日
内容:抽選で以下のプレゼント
①抽選で50名に10,000マイル
②抽選で100名に5,000マイル
③新規オープンホテルを含む国内11施設のホテル宿泊券 など

関連記事