ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > ペットなしでは泊まれない旅館「修善寺絆」廉価プラン販売

ペットなしでは泊まれない旅館「修善寺絆」廉価プラン販売

投稿日 : 2019.01.29

静岡県

ホテル関連ニュース

「ペット同伴率100%」の宿泊施設を5つ有する「しぶごえグループ」の運営する静岡県伊豆の高級旅館「修善寺絆」が期間限定で初の廉価プランを設定した。

出典:修善寺絆

愛犬と一緒でないと泊まれない同伴率100%

しぶごえグループは、創業から14年目となり業界内のパイオニアとして、これまでも愛犬連れ宿泊客のために以下のような数々の独自方針を打ち出してきた。
「愛犬と一緒でないと泊まれない」という、同伴率100%方針。
「同伴率=100%なのに、臭い&毛=ゼロ」という清掃方針。
「ベッド、布団、どこでも一緒OK!」という、業界随一の同伴寛容方針。
「愛犬同伴で高級温泉旅館に泊まって絆を深めて欲しい」との願いから生まれた高級旅館『絆』ブランドの樹立方針。

このたび、同グループの修善寺絆が廉価プラン通常価格で30,240円/名(1泊2食)~のところ、1名当たり6,000円引き(素泊まりプラン)で販売をする。

プラン実施は2月1日~2月28日限定。

これまで一度も値下げをおこなわずに富裕層や有名人愛犬家の支持を得てきた高級旅館「修善寺絆」。

ペット同伴宿が増える中、同旅館は本格和式温泉旅館としてペット宿業界内でも注目の存在。

同社は、廉価プランによる新規潜在顧客の掘り起こしを見込んでプラン実施に踏み切った。
初の廉価プランの限定期間である2月は伊豆名物の河津桜シーズンでもあり、多数の愛犬家からの申込みが予測される。

同グループには、同旅館の他に

「しぶごえ館山」(千葉県館山市)
「しぶごえ御宿海岸」(千葉県夷隅郡)
「フェニックスウイング白馬」(長野県白馬村)
「鬼怒川絆」(栃木県日光市)

が愛犬連れ宿泊客のための独自方針で展開している。

【合わせて読みたい】

リソル「ペット&スパホテル伊豆高原」 2019年4月1日開業

愛犬遊学リゾート「ワンズリゾート城ヶ崎海岸」11月1日開業

関連記事