株式会社Lounge Rangeは、株式会社Sanuが運営するメンバーシップ制セカンドホームサービス「SANU 2nd Home for Business」を導入し、Lounge Range会員が自然の中でのゴルフライフをより楽しめる環境を整えた。
(出典:株式会社Lounge Range)
Lounge Rangeは、「ゴルフをもっと、あなたのそばに。」をコンセプトに、完全個室のラグジュアリーなゴルフ空間で本格的なシミュレーターを使用し、ゴルフに取り組む新しいインドアゴルフの楽しみ方を創出してきた。その中で、よりゴルフを楽しんでもらうための環境づくりの一環として関東近郊のゴルフ場近隣に拠点を展開する「SANU 2nd Home for Business」の導入を決定した。これにより、Lounge Range会員はSANUが提供する全国の滞在施設を1泊から特別価格で利用できるようになる。
(出典:株式会社Lounge Range)
SANU 2nd Homeは、「Live with nature. / 自然と共に生きる」をコンセプトに、都市と自然を行き来するライフスタイルを提案するメンバーシップ制セカンドホームサービスである。現在、都市から2〜3時間の自然立地に18拠点102室を運営しており、2024年末までに全国で30拠点200室へと拡大予定である。予約からチェックイン・チェックアウト、決済までスマホ一つで完結する利便性も魅力で、この場所を拠点に会員はゴルフを楽しめる。
Lounge Rangeは、高性能なゴルフシミュレーターを備えた完全個室のインドアゴルフ施設を全国に70店舗展開しており、フランチャイズ展開も行っている。各店舗はオーナーの個性が反映された特色ある内外装を持ち、人目を気にせず広々としたリラックスできる環境でゴルフを楽しめる設計になっている。さらに、天井の高さや画像の鮮明度などにもこだわり、ゴルフ好きが安心して楽しめる空間作りにも力を入れている。
代表的な店舗例として、地方都市初出店で完全紹介型のVIPブースを備える宇都宮店や、パター専門店である武蔵小山店、日本初導入のPUTT VIEWホームモデルを設置した大型店である神保町店などがある。
この提携により、Lounge Range会員はゴルフ場近隣の拠点に宿泊しながらゴルフを楽しむことができるだけでなく、ゴルフ場がクローズしている時期でも日本各地の美しい自然の中でリフレッシュすることが可能となる。家族やゴルフ仲間との旅行、一人でのワーケーションなど、さまざまなシーンで利用できる環境が整った。
詳細はこちら