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記事一覧

  • マリオット、ロイヤルティプログラム新ブランド名発表

    海外

    ホテル関連ニュース

    投稿 : 2019.01.17

    マリオット・インターナショナルは、現行のロイヤルティプログラム「マリオット リワード」、「ザ・リッツ・カールトン・リワード」、「スターウッド プリファード ゲスト(SPG)」に代わり、 2019年2月13日より新ロイヤルティプログラム『Marriott Bonvoy™』を開始する。

  • ヒルトン、料飲部門コンテスト、日韓決勝大会開催

    ヒルトン 日本・韓国・ミクロネシア地区では、ヒルトンの料理・飲料部門コンテストの「F&Bマスターズ」日本・韓国予選大会を実施し、予選を勝ち抜いた総勢80名のマスターズが2019年1月30日(水)・31日(木)にヒルトン大阪とコンラッド大阪で開催される決勝大会に出場する。

  • エクスペディア、2018年人気海外旅行先ランキング

    海外

    インバウンド

    投稿 : 2019.01.17

    エクスペディア・ジャパンは、2018年の予約状況に基づき、日本や近隣のアジア各国における人気海外旅行先ランキングを発表した。

  • グローバルエージェンツ、2019年海外含む全7棟810室開業

    海外

    新規ホテル情報

    投稿 : 2019.01.17

    グローバルエージェンツは、全国で42棟2,300室を展開するコミュニティ型住宅「ソーシャルアパートメント」の他、ホテル事業として全国で7棟600室のブティックホテルなどを運営。2019年には新たに7棟810室の開業を予定。2022年までに運営数30棟3,000室に到達を目指している。

  • 訪日客数、前年比8.7%増の3,119万2千人、JNTO発表

    指定なし

    インバウンド

    投稿 : 2019.01.16

    JNTOは本日1月16日、訪日客数の年間推計値を発表した。それによると、2018年1月~12 月の訪日客数は、前年比 8.7%増の3,119万2千人となった。

  • 三菱地所みなとみらいエリア施設、集客・販促データ実証実験

    三菱地所は、2019年1月18日から同年3月31日までの間、横浜のみなとみらいエリアで同社グループが運営する商業施設3施設(MARKISみなとみらい、ランドマークプラザ、スカイビル)にて、顧客の行動データと購買データの収集・分析による効果的な集客・販促施策の実施を目的とした実証実験を行う。

  • LINEトラベルjp、LINE上で国内外のツアー予約の対応開始

    ベンチャーリパブリックは、LINEと共同で運営する国内最大級の総合旅行情報メディア「LINEトラベルjp(LINE版)」において、国内外のホテル・航空券に続き、国内外のツアーの比較・予約の対応を開始した。

  • 日本全国市区町村、ホテル部屋数ランキング(2019年1月)

    激増するホテル開発。2019年1月時点、日本全国において、1km2あたりの宿泊施設の部屋数が最も多い市区町村ランキングのトップ20をお送りする。

  • 小田急グループ春節キャンペーン2019

    小田急グループでは、2019年1月16日(水)から2月15日(金)まで、「2019小田急グループ春節キャンペーン」を実施。新宿、箱根、江の島・鎌倉エリアのグループ各社が連携し、訪日外国人旅行者を歓迎する。

  • 大磯ロングビーチ、マスコットキャラクター公募

    湘南プールリゾート「大磯ロングビーチ」では、新元号を迎える2019年度に合わせ、2019年シーズンに誕生する「マスコットキャラクター」の公募キャンペーンを、2019年1月22日(火)より開始する。