ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > 東京都民向けマイクロツーリズム企画「We LOVE Tokyo」第2弾が9月8日公開

東京都民向けマイクロツーリズム企画「We LOVE Tokyo」第2弾が9月8日公開

投稿日 : 2020.08.17

東京都

ホテル関連ニュース

トラベルズー・ジャパン株式会社は都内の観光業界を応援する特集企画「We LOVE Tokyo」第2弾を2020年9月8日(火)に公開すること決定した。

「We LOVE Tokyo」第1弾では5つ星ホテルも参加

出典:Travelzoo

「We LOVE Tokyo」は旅行メディア「トラベルズー」が立ち上げた企画。東京都在住・東京行き旅行が「Go To トラベルキャンペーン」から除外されたことから都内の宿泊業界を応援すべく実施された。『旅行に行きたい・非日常の体験を楽しみたい』という東京に住むトラベルズー会員の想いと『泊まりに来てほしい』という東京のホテル・旅館の願いをトラベルズーが応援するというのがコンセプトとのこと。

トラベルズーは世界3000万人以上、日本では約100万人の登録メンバーに向けて旅行情報を配信する旅行メディア。旅行に精通したエキスパートが世界2,000以上の旅行関連企業の情報や消費者リサーチをもとに独女の旅行情報を会員限定で配信している。同企画は東京に住む約20万人のメンバーに向けて公開される。

第1弾では「帝国ホテル 東京」や「パークハイアット 東京」、「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」といった都内の名門ホテルや5つ星ホテル、新規開業ホテルや伊豆大島ツアーなど、計16のツアーとプランが集結した。スタート前からSNSを中心に好意的な声が多く、特集スタート後3日間で53,000以上のリーチ数を獲得。特集を紹介した号外メールはトラベルズーで過去配信した特集メールを大きく上回る開封率を記録したとのことだ。

同企画は第1弾が好評を得たこと、宿泊施設や旅行会社から第2弾を望む応援を得たことから第2弾を公開することを決定。8月28日(金)を締め切りとして都民限定の特別プランを募集しており、9月8日(火)に第二弾のプランが公開予定だ。

近場で非日常を感じられるステイケーションや食や観光を楽しむ都内名所めぐりツアーといったプラン・ツアーを募集している。

「We LOVE Tokyo」第2弾概要
実施内容:特設ページでの宿泊プラン掲載及び都民限定メールマガジン配信
対象施設:東京都内の宿泊施設および旅行会社
対象プラン:東京都民を対象とした商品(都民向け利用特典や都民限定プランなど)
申込締切:8月28日(金)※多数の申し込みがあった場合は早期に締め切る可能性あり
掲載開始:9月8日(火)予定
掲載費用:特別料金にて募集
エントリー方法:申込みフォームに必要実行を記入のうえ送信、またはメールにて問い合わせ

「We LOVE Tokyo」特集ページ
https://www.travelzoo.com/jp/collection/we_love_tokyo/

合わせて読みたい
  • 宿泊料金が半額になる「都民限定トク割プラ...

  • アパホテル「コロナに負けるな!キャンペー...

  • 旅行サイト『こころから』、「東京に泊まろ...

  • ホテルニューオータニ 30連泊で39万円...

関連記事