ホテル特化型メディア

眠っていたデータから新たな付加価値を

トップ > ホテル関連ニュース > 【高知県】高知市「楽!楽!高知で泊まるきキャンペーン」チラシ持参の宿泊or観光で特産品を進呈

【高知県】高知市「楽!楽!高知で泊まるきキャンペーン」チラシ持参の宿泊or観光で特産品を進呈

投稿日 : 2023.02.08

高知県

ホテル関連ニュース

高知県高知市では、期間中にキャンペーンチラシを持参して指定の宿泊施設または観光施設を利用した人に対し、高知市の特産品や宿泊券を進呈する「楽!楽!高知で泊まるきキャンペーン」を実施している。

公益社団法人高知市観光協会

当キャンペーンに参加して得られる特典は2種類。特典①では、キャンペーンチラシを持参して市内の宿泊施設や観光施設を利用すると、施設ごとに定められたプレゼントを受け取ることができる。内容はドリンク券やオリジナルグッズ、入館料割引などさまざまだ。特典②では、高知県の特産品2,000円相当を抽選で20名にプレゼントする。チラシ裏面の応募用紙に宿泊施設と観光施設のスタンプをもらうことで応募が可能だ。なお、特典②の応募は高知県外在住者であることが条件となる。締め切りは2023年2月28日(当日必着)。

キャンペーンチラシは、公式サイトより印刷・ダウンロードが可能だ。なお、特典の受け取りは1人(有料)につき1つまで。旅行会社やWEB会社が提供する特典との併用はできない。

楽!楽!高知で泊まるきキャンペーンVer.5

高知市は幕末の偉人・坂本龍馬の出身地として有名で、高知城や竹林寺、はりまや橋など歴史的建造物も多い。また龍馬像の立つ桂浜(かつらはま)海岸、五台山の展望台など、自然を満喫できるスポットもそろっている。このキャンペーンを利用して、高知市の名物をコンプリートしてみてはいかがだろうか。

●「楽!楽!高知で泊まるきキャンペーン」概要
対象:全国
期間:~2023/2/28
内容:①市内宿泊施設or観光施設利用でプレゼント
   ②抽選で20名に2,000円相当の特産品をプレゼント(県外在住者のみ)

関連記事