企業に対してデジタル領域を主としたマーケティング支援事業を展開している株式会社Roseau Pensantは、日本の観光情報を多言語で発信し、旅行商品の販売も行うWEBメディア『THE GATE(ザ ゲート)』を本日2018年12月12日に正式リリースした。
日本に興味がある人の「want」を叶える旅行サイト
・日本について知りたい(want to know)
・航空券やホテルの予約をしたい(want to book)
・気になる場所を保存したい(want to keep)
・計画を立てたい(want to plan)
・計画を共有したい(want to share)
・そして、日本で楽しい時間を過ごしたい(want to enjoy)
などに応える。
自社でプランニングし、自社で仕入れ、自社で手配するユニークな旅行商品の販売も行う。
対応言語は、7言語(日本語、英語、中国語(簡体・繁体)、韓国語、フランス語、インドネシア語)
お気に入りの観光情報や旅行商品を活用した旅程の作成も可能だ。
今後、地方を中心に観光情報の拡充やさらなる言語展開、旅行商品の拡充などを実施していく。
【合わせて読みたい】