ホテル特化型メディア

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  • リッチモンドホテル『Richmond Club』会員数100万人突破記念

    リッチモンドホテルは、会員制度『Richmond Club(リッチモンドクラブ)』の会員数が、このたび100万人を突破したことを発表。これを記念したポイントプレゼントキャンペーンを開催する。

  • 【国内唯一】ホテル市場の全貌がわかる「ホテル業界マップ 2020」最新ホテル市場のサービスを構造的に可視化

    ホテル特化型メディア「HotelBank(ホテルバンク)」は、毎年大好評をいただいているホテル市場を網羅的に分析したホテル業界マップにつき、最新版「ホテル業界マップ 2020」を作成、最新のサービスを追加し、2020年ホテル市場における300を超えるサービスを一覧で可視化、無料で公開します。

  • OYO Hotels Japanが宿泊予約日本語版アプリを開始

    ソフトバンクグループと、ホテルや住居スペースを提供するOYO Hotels & Homesとの合弁事業として、2019年4月に日本展開を開始してから急成長を遂げるOYO Hotels Japanは、顧客向けの日本語版アプリのローンチを発表した。

  • JR東日本グループと多拠点居住のアドレスが資本業務提携

    JR東日本の子会社でベンチャーへの出資や協業を推進するCVCのJR東日本スタートアップと、定額制で全国どこでも住み放題の多拠点コリビング(co-living)サービス「ADDress」を展開するアドレスは、資本業務提携を締結した。

  • 日本美食とトリップアドバイザーがインバウンド向け国内飲食店予約で業務提携

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    インバウンド

    投稿 : 2019.10.29

    日本最大のマルチスマホ決済ゲートウェイとアジア圏最大級の旅行メディアネットワークを構築しインバウンド集客サービスを提供する日本美食は世界最大級の旅行クチコミサイト「TripAdvisor」と、訪日外国人旅行客の国内飲食店の予約業務で提携した。

  • 近鉄・都ホテルズ、D-EDGEとの戦略的契約を締結

    株式会社 近鉄・都ホテルズは、最先端のクラウドベースのeコマースソリューションプロバイダーであるD-EDGE ホスピタリティ・ソリューションズとホテル直販宿泊予約収益拡大を目指すため、略的的契約を締結した。

  • OYO Hotels Japan、100軒超のホテル展開で本格始動

    インドに本社を置き、ホテル、住居、ワーキングスペースなどを展開、世界的に急成長を遂げているホテルチェーン、OYO Hotels & Homesは本日10月23日OYO Hotels Japanが日本で全国約50カ所、100軒以上のホテルの展開をもって正式に始動したことを発表した。

  • 観光庁、民泊物件の適法性の確認結果(2019年3月末時点)

    観光庁は、住宅宿泊仲介業者及び旅行業者の2019年3月31日時点における住宅宿泊事業法に基づく届出住宅等の取扱物件について、関係自治体において行った適法性の確認結果を取りまとめ、本日10月23日に発表した。

  • 台風19号による被災宿泊事業者向けの特別相談窓口の設置

    国土交通省観光庁は令和元年台風19号により甚大な被害が生じている宿泊事業者等からの相談や要望にきめ細やかに対応するため、本日10月23日(水)より、東北、関東、北陸信越及び中部運輸局内に特別相談窓口を設置する。

  • triplaチャットボット「ぐるなび外国語版」に提供

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    インバウンド

    投稿 : 2019.10.23

    トリプラは、多言語AIサービス「triplaチャットボット」を、2019年10月21日より「ぐるなび」が運営する飲食店情報サイト「ぐるなび外国語版」に提供する。